ブログ開設のお知らせ

はじめましての方も、そうでない方も、こんにちは。

「かーねる」と申します。

 

発言のメインフィールドがTwitterFacebookとなった今、

長文の投稿をする場所が無く、もやもやしていました。

また、あえて投稿するならFacebookなのでしょうけども、

ジャンルに非常に偏りのある自分の投稿を、

知人のタイムラインに無分別に撒き散らかしてしまうのは、

どうしても抵抗がありました。

 

つきましては、このたび、

ここ、はてなブログにて、新たにブログを開設する運びとなりました。

タイトルの、「かーねる future dimension」には、

あまり深い意味はありません。

 

内容に偏りのあるブログになることと思いますが、

どうぞ、よろしくお願いします。